人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mちゃん

渋谷でMちゃん母子とぶらぶら。Mちゃんはものすごーくおとなしい。
珍獣も「おとなしい子ね」といわれるがそんなもんじゃない。
「ママ ショッピング楽しんでね」て感じでベビーカーでじっとしている。
珍獣といえば今日はベビーカーが好きではないらしくダッコばかりしていた。
渋谷東急本店の授乳室は広くて人も少ないし穴場。冷やかしで売り場をみたり。
17万もするブランドの学習机があったよ。珍獣は私のお下がりを使わせる予定。
今度はお互いの家に行く予定。楽しい1日であった。旦那はREMの武道館ライブ。
味噌汁の具を指でつかんで食べる禿げでホモでも才能あふれるマイケル・スタンプ

早咲きの桜「河津櫻」(カワブサクラ)
Mちゃん_c0040191_1715147.jpg