人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aくんとデート

自由が丘で同じ月うまれのA君と初デートの珍獣
A君はアてジア系のMIXで目がパッチリのハンサム君。
珍獣に負けず劣らず 愛想のいい男の子だった。
初めて自由が丘のアンミラに行ったけど
ベビーカー大会の店でした。店員さんも馴れたもん。
珍獣は少し興奮気味で叫び始めたので少し大変でした。
その後ショッピングに出かけ 帰ろうとしたとき 珍獣の少ない髪が揺れている。
「あれ?帽子ない?」
自分ではとても買えない某高級ブランド(前に勤めていた会社が作っている)の
3点セットの(ここまでそろっているのもこれだけ)帽子。
A君親子に付き合ってもらいたかが300メートル位を引き返したが
ありませんでした。ああ・・・・・かなりショック・・・。
10分前に撮った写真には写っているのに・・・。

旦那さんは自分のバンドのライブ。
珍獣が1歳過ぎれば連れて行くんだけどね。