Vida=Feliz @和朗フラット 17th kawaii

c0040191_21273570.jpg

サンドイッチを作って来ました〜♪
て食べられませんが早速、子供達は食べる真似をしていました。
作り方は凄く難しい訳では有りませんが
部品が沢山あるのでロウを溶かすお鍋が沢山必要!
(教室だと楽だわ〜♪)
そしてパンは1枚のロウを割いて作るのですが
コレが面白い&本物みたいになるんです〜
思わず「お〜〜」とみんなで歓声を上げてしまいました。

そしてレタスを作るのは初めて!これも面白い♪
食品サンプル作りに似ています。
c0040191_21344542.jpg

ハム(に見えるかな〜)の部分は二つ折りで少し飛び出た感じにしてみました。
我ながら美味しそうに出来ました♪
[PR]
by tomocamera1 | 2010-04-11 21:40 | candles