人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会

リトミックに参加してきました。と言っても今年最後なので クリスマス会。
初めてなので戸惑っていましたが 世田谷名物?アーモンド洋菓子店のケーキや
fungoのサンドイッチなど美味しいものを食べて珍獣もリラックス!
最後はサンタさんがきてくれました。
みな 遠目で見る分には興味津々そうですが いざお膝に乗ると
「ぎゃー!!!!」
サンタさんも困った顔です。
珍獣は隣に居る分にはどうにか大丈夫でした。
クリスマス会_c0040191_18123862.jpg


プレゼントはタカラの「キュービー」3つ。
珍獣は大喜びで首を揺らしています。
これって結構高い!私なんか本当に「千円くらいで用意してくださいね」て
本当に千円の商品だもん。。。しまった。当日買う羽目になったし(言い訳言い訳。。。。)


実家の近くにあった実。
なんだろう。食べたら甘酸っぱくて美味しかった。
でも桑のみでもなさそうだし。。。
クリスマス会_c0040191_18165610.jpg