人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産はカエル

今日は7時を過ぎても寝なくて夕ご飯中に爆睡し始めた珍獣。
頑張りすぎだ。明日は検診なんですが大丈夫だろうか?
 [泣き予報 大泣き]
昨日友人にグアムのお土産をもらいました。
お土産はカエル_c0040191_19404024.jpg

外国製のスイミング紙おむつ!カエルの絵がいい味です。
日本のは質的には最高ですが デザインがダサいよね。
この色!この柄!
もうひとつは beeのHANDSALVE マスト!
今年は指の荒れが酷すぎた。助かります。このアルミケースも大好き!
外国行くとアルミケースに入った痛み止めとか買うときあります。

旦那はごく偶に海外出張があるのですが(大抵シアトル)1つカエルのぬいぐるみを
買って来てくれます。日本では買うことはめったにないけど。
すっかり義母には「カエル好き嫁」と思われているのでした。