人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リズム体操

近くの東大校内にはNPOが運営する保育園があり そこで公開リズム体操に参加してみた。
園児たちとピアノに合わせて 部屋中を走ったり、寝転がったり。
これだけ 走れば お昼を取ったら昼寝するだろうな~。
これを個人でするのは無理があるけど。

終わって 校内の洒落たレストランでランチ。
テラス席は沢山の犬のオーナーがいて そこで珍獣たちも食べさせてあげたかったけど
隣は空いていなかったよ。

生協(今年出来たばかりでスーパーと変わりない)で今年受験生の姪の為に
「東大」と書かれたシャーペン等を購入。
てか彼女が勉強している姿は1度も見たことがない(^^

帰りに「駒場バラ園」から移植されたバラをみに旧前田公爵邸に。
リズム体操_c0040191_2355484.jpg

              ブルームーンが咲いていました。