人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳

実家にて3歳のお祝い。あ〜なんて1年が短いんだ。
と言ってもその間にちび君を妊娠〜出産したんだからそんなもんか(^^

前日がちび君の3ヶ月検診&BCGで雨のなかばぁばに来てもらい
検診を終え そのまま 実家へ。
会場の保健所の施設から近くの駅まで タクシーを捕まえたのですが
道を知らない(ナビはついてるけど)ドライバーで苦労しました。

当日 旦那さんがケーキとプレゼントを積んで実家へ。
実家は1階で部屋が暗めなのでケーキとの記念撮影だけ昼間行いました。
それでも 写真上手く撮れませんでした。デジカメの癖をもっと研究しないと


3歳_c0040191_12562962.jpg


チビ君が来てから なかなか珍獣中心にはいかないので
 お互いイライラすることもありますが、ますます自分に(性格が)似てきました。

珍獣3歳児にしてはかなり「親切」です。しかも押し付けがましくない。
「けんか」や「たたくこと」が嫌い。親ばかながら何時も凄いな〜と関心するところです。