何でもインターネットで購入できる今日。
そうだと五平餅を購入。
来るのが楽しみだー。

このPCもデジタルビデオもインターネットで購入したなー。
結婚祝いのお礼も。
便利な世の中でございます。
[PR]
# by tomocamera1 | 2005-01-16 12:30
またもや近所探索。
西郷山公園にいきどうせならと代官山アドレスに。
ここに入っている高級スーパー
「TAVELT」
ではあまり観たことのない牛乳を発見。試してみる。
「木次乳業」
パスチャライズてなんだ?でも生クリームの味がする濃厚な牛乳だった。また買おう。
コーヒー牛乳もねっとり感がなくてさらりと飲めた。かなり上品。
あと旦那さんがfujirockで必ず食べるとゆう「もち豚」を発見。
明日の生姜焼きに。
もち豚発見数分前の会話。
「fujirockのとき食べるものなに?」「五平餅ともち豚」
「もち豚てなに?」「もちもちしてるからじゃない」c0040191_16403878.jpg
[PR]
# by tomocamera1 | 2005-01-09 22:36
朝から充実した朝食を平らげ
目指すはアウトレットモール
タクシーを呼んでもらいいざ。
土日はとんでもない(気候が良い時は更に)混雑らしい。
今日は平日でまあまあ。

まずは近くの「GAP」で視察。
おぉ、安いぞ。でもここは我慢。ある程度見てから。
今私はそれほど新しい服が要らない。
でもそれでは
「結婚したらお洒落じゃなくなった」
「子供ができたらお洒落じゃなくなった」
(↑それでころではない)といわれてしまう。
と思いつつテンションが上がったのは
「プチバトー」。(子供服ね)
何時も定価で買っているので。8点購入。(これでも抑えた)

同行 妹いわく
「シマシマな子供だなー」

結局私ら2人は何も買わなかった。
プラダで財布を買おうかなーとも思ったが、タイムリミット。
あと 戦利品?は無印のスパッツ。うちでは「もこもこ」と
呼ばれているもので 店頭からは消えていてもうひとつ買っておけばと思っていた。
てこれも珍獣の服じゃん。
c0040191_8365910.jpg
最後は食堂?でうどんを食べた。
トナカイが3匹カントリーを歌っていた。
(かなり滑らかに動く。シュール)
[PR]