人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire@祐天寺☆sweets

sourire@祐天寺☆sweets_c0040191_20334785.jpg
sourire@祐天寺☆sweets_c0040191_20335634.jpg

三宿の道をまっすぐ祐天寺方面に進むと道幅がとてもゆったりとして見晴らしがいい。
その一角のオレンジ色のオーニング(日よけ)が目印のパティスリーが「Patisserie SOURIRE」
(上の写真)シトロンドゥースはトップがレモンのムース、下はチョコ(ナッツの風味が強い)でさっぱりと濃厚が良い感じで重なっています。
(下の写真)アプリコットのムース (正確な名称念失)スグリ好きの珍獣のセレクト。がスグリと2−3口食べた後、シトロンを食べたら「こっちがいい〜」と交換されました。(兎に角酸っぱい物好き)優しいアプリコットの味が思う存分味わえる1品。

他に購入したのは旦那さん定番のフロマージュキュイ(チーズケーキ)とミニラのケーキといえばショコラ。
ココは他に見た目はピザに様に薄いタルトが有名みたいですが上記ケーキとほぼ同じ値段なので
ついつい普通のケーキを購入してしまいますが次回はタルトも購入してみようと思います。
しかしここのシェフ、経歴が凄いですね〜エヴァンにクリヨンにロオジエ・・・・・
by tomocamera1 | 2010-04-18 21:08 | food