人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須田町

何年かぶりに神田・須田町に
まずは近江屋洋菓子店でブランチ
ここはファッション雑誌で紹介されることもあるくらい
須田町_c0040191_17394493.jpg

天井が高くて気持ちいい昔ながらの洋菓子店で
350円を払うとドリンクやスープが飲み放題
初めて土曜日に行ってみましたが混んでいました
お約束のボルシチに具がマンパンに詰まったピロシキやチェリーデニッシュ、ハムチーズサンドなどを

満腹の中 戦争でも焼けなかったこの地区の名店を眺めつつ
(アンコウ鍋の伊勢源はアンコウが取れ無いので夏季休業中)
「竹むら」へ ここは揚げ饅頭が有名な甘味どころ
少し暗い店内はこれまた雰囲気十分。
豆カンを食べたいけど腹に余裕なくあんみつと揚げ饅頭をお土産に



須田町_c0040191_1737551.jpg
建て直してきれいになったところもあったがここら辺はいつ行ってもいいなあ。
「老舗」の看板に弱い私
須田町_c0040191_17372725.jpg
あっ!もう少し先の「万惣」もお勧め 
果物専門店だけあってどのジュースも旨すぎ!
ホットケーキも有名ですね
by tomocamera1 | 2005-07-23 17:20 | food