人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度

春を通り越したような暑い日でした。
春は苦手なんだよな~新芽の息吹に負けてしまう私。
特に毎年 アトピーが酷くなるのはこの時期で 今年もいつもはあまり出ない
手の甲、足の甲それに顔!!

ダイエーが社運を賭けた?新店舗「フーディアム」が近くにあります。
シックな内装やカウンターでの精算など確かにダイエーらしくはありません。
輸入菓子なども充実していて ついつい色々手をだしてしまいます。
モンスターマンチ」は98年にフランスのスーパーで購入し、旅行中は見つければ買うほど
好きでした。ソニプラでも売っています。フランスではおもちゃが入っていました。
お魚クラッカーとかスヌーピーが付いてるだけの理由でクッキーとか・・・・。
気が付けば1700円突破。
24度_c0040191_23552158.jpg


レース編み ほんの少しではありますが進んでいます。ドイリー(コースターみたいの)ばかりですが。