人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールしてしもうた

ずーと気になっていたCMがある。
大抵ココのCMは質感がすきなのですが特に今回は気になりまして。
スタイリストが・・・・。

キューピーあえるパスタソースたらこ
あまりに「岡尾美代子」ぽすぎる。
mixiの岡尾コミュでも話題になる様子もない。

女の子が座る椅子は「イルマリ・タピオヴァラ」のみたいだし
木馬は「カイ・ボイセン」 
棚の下のかごはもう後継者がいないらしいスェーデンの「ねずの木のかご」
白い「アンティ・ヌルメスニエミ」(いつまでも覚えられない名前だ)のポット
キューピーのサイトの画像が小さいから良くわからないけど色々有りそう。

雑誌「コマーシャルフォト」を図書館から借りて検索するのは時間がかかりそうなので
メールで尋ねてみました。

スタイリストは堀江直子さんです。

あーさっぱりした。そりゃー岡尾弟子の1人ですもんね。納得。てか岡尾さんの域を出るのは
大変そうだなー。

あの女の子が着ている黄色のワンピースかわいー!