人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃ~血だ~

今日は夕飯食べさせたら 自分でお風呂にも入れてあげて ぐうたらか~ちゃんを返上しよう
と頑張った。(風呂はほとんど 旦那さん担当)

どうしても珍獣と風呂に入ると長風呂。歌ったり、おもちゃで遊んだり。
ついでに温まりすぎて 自分は全身かゆくなる。アトピーだから。
限界なので出てもらい パンツ1丁で珍獣を追いかけながら 体を拭いてやる。

うーん?私 お尻は拭いてから パンツ履いたよな~と自分のこれまた何の色気もない
マタニティーパンツをみると血で真っ赤!!!!(結構な量!)

珍獣妊娠時に出血したことがないので あせりまくり。
一呼吸して 新しいパンツに履き替えて 珍獣に服を着せ 自分も着替えて
布団を敷き 妊娠マニュアルを寝ながら読む。

「病院に連絡」とのこと

TELすると 出血が止まったんなら 明日でも来て下さいとのこと。


で診断の結果。

どうも腸のとゆうか肛門科の方みたい。腸の検査を勧められたよ~。やりたくないよ~。
子宮その他は正常で一安心。お土産におなかの子のチ★チ★のエコー写真を貰いました(^^)